MIKROKOSMOS DIARY

つれづれなるままかのままにっき

ところでそろそろ秋アニメですね!

とりあえず、「ハイキュー!!2ndシーズン」は楽しみです!!
HPに「負けたままでは終われない!」って書いてあったから楽しみにしてたんだ~!

それと、キャストがやたら豪華だと噂の「おそ松さん」も一回は見とこうかなと思ってます。

後、なんか気になる「ワンパンマン」も見てみようかなーと。あれ、これにも浪川大輔さんでてる!『豚神』ってなんだろ?わ~、全然かっこよくないキャラみたい。

そうそう「ルパン三世」にも浪川さん出るんだね。五右衛門役で。いまいちピンと来ないけど。沢城みゆきさんも不二子役で出るのね。こっちは凄くハマってる感じがする。「ルパン三世」は旧シリーズとカリオストロの城以外はあんまり好きじゃないんだけど、今回の新シリーズはちょっと見てみようかなと思います。

「進撃!巨人中学校」も一度見てみようかな。あんまり期待はしてないけど。

秋アニメはそんな感じです。

 

先日、「図書館戦争」のアニメのDVDを長男に借りてきてもらって見ました。
これ、見たらハマってしまいそうでちょっと敬遠してたんだけど、普通に面白かったけど、私はハマるとこまでいかないかな、うん。

それと、「山田くんと7人の魔女」が今、GYAO!で5話まで見れるので見てみたら、とっても面白かった。こっちのほうが好きかな、私は。それにこれ、キャストが「赤髪の白雪姫」+「WORKING!!!」じゃないですかー!夏アニメは月曜にこの2本続けてニマニマしっぱなしだったし、しかもこのカップリングだしで、ニヤけました!

とりとめのない久々のアニメ話でした~!!