MIKROKOSMOS DIARY

つれづれなるままかのままにっき

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

はつはるや~

フォロワーさんでお誕生日な方がいらして君届クラスタさんですが水泳部でもある方で、「おめでとうございます!!プレゼントは何が・・・き、筋肉ですか!?」と伺ったところ「ハルちゃん(の二の腕)を」ご所望とのことで私、初めてFree!のハルちゃん描かせ…

テンプレートを変えてみました♪

見てもらったらわかりますが、この美味しそうなテンプレートに変えました。もう何日か前になりますが。 前のも好きだったんですけど、なぜだか書いてる時にコピペを使うともともとの文字色がグレーなのにそこだけ黒になるということになってまして。 なんか…

拍手お礼追加しました!

久し振りに拍手お礼を一個追加しました。 「⑧風早くんと相合傘をする夢を見てしまいました。」です。今回もたんぽぽさんにお題を頂いて描かせていただきました。実は昨日の夜にあげていたんですが、絵のサイズ間違ってまして・・・昨日見た方は、これ一個だ…

「私たちお花見しました。」「私たちラブラブしてます。」UPしました。

pixivに「私たちラブラブしてます。」を、一瞬UPしたんですが、シリーズの目次みたいなの見たら「9」で、「あれ~10のはずなのに・・・」と確認したら一個前の「私たちお花見しました。」をあげてなかったんですねー。ほんとに抜けてますねー、私。 そこ…

『夢中な君は可愛い』描きました。

Twitterでたんぽぽさんがツイートされていたお題を頂いて描かせていただきました。久々の漫画です。と言っても根気がなくて漫画は1ページしか描けません。内容は「爽子じゃなきゃダメみたい」仕様なんですが。 そして、「可愛いのは風早くんじゃないの?」…

「私たちラブラブしてます。」UPしました。

またまた風爽loveさんにキリリクを頂いて書かせていただきました。 「私たち結婚しました。」シリーズ10個目です。一応このシリーズはこれで終わりということにしたいと思います。始めた時はこんなに続けるとは思ってもいませんでした、ホント。 いや、も…