MIKROKOSMOS DIARY

つれづれなるままかのままにっき

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

君届ピュレグミ!

フォロワーさんの情報で知った君に届け柄ピュレグミ、勤め先のスーパーで買える分は買いました!!レモン味とグレープ味はそれぞれ6柄コンプリート!! でも、オレンジ味は君届柄が売られてない!ストロベリー味はそもそも売り場にない!! とうとう他のスー…

T.N.G 11をUPしました~

T.N.Gの11、「俺の「すき」と黒沼の「すき」はちがうね・・・」を24日にUPしてました。

爽子じゃなきゃダメみたい 10 をUPしました~!

昨日、「爽子じゃなきゃダメみたい」10、「俺には関係ない・・・」をUPしました~! 心配してる方も居らっしゃらないとは思うんですが、必ずハッピーエンドですから。 ええ、もう、そうじゃなきゃ私が嫌ですから。 そうそう、昨日はネコの日でしたよね。Tw…

私たちバレンタインしました。 UPしました。

なんだかんだで続いている私たち結婚しました。シリーズ。なにがいいって、タイトル悩まなくていいのがいいよね!(コラコラ) 今回はキリリク頂いてないんですが、節分やってバレンタインはとばすって野崎くんの「恋しよっ♡」じゃないんだから・・・やっぱ…

ものすごく久しぶりな友達と会う・・・

明日、友人と会う約束が出来ました。 ほんとに久し振りで・・・もう前回何年前にあったか定かでない。 十数年ぶり、もしかしたら二十数年ぶり・・・。 小中高と一緒で、中高ではクラブも一緒の友人4人で会います。一番仲の良い友達だったけどなにしろブラン…

私たち節分しました。をPixivにUPしました。

明日は節分~! 間に合った~! 表紙です。爽子ちゃんがボケてるのは手前にいるってことがね、表現したかったんだけどね・・・ 表現しきれてないですね・・・ 絵を説明すんなって・・・