MIKROKOSMOS DIARY

つれづれなるままかのままにっき

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ラクガキその2

昨日もまた落書きしてた。・・・節分・・・節分までには節分絵描く、うん。 昨日は私の母の誕生日でね、今日は長男の誕生日なんですよ。誕生日ラッシュ!!どーでもいいんですが・・・ 昨日のラクガキはー、「PとJK」です!まだコミックス全部買えてないし、…

今日、誕生日っす!

まあ、もう嬉しい年じゃないんですけどね。 いくつになったか言ったら読んでる方が引くと思うのであえて申しません。 これを読んでる方、多分みなさん私より年下だと思います、かなり。 で、誕生日がたまたま休みで、なにしていたかというと・・・午前中歯医…

風爽夢日記 1~3 をUPしました。

風爽夢日記の7を拍手お礼に追加しました。「風早くんと手を繋ぐ夢を見てしまいました。」です。 たくさん置いておいてもそんなにたくさん押してもらうことは稀なので、頭から3つを外しました。 で、pixivに持って行きました~。 この3つです!! また増え…

私たち節分しました。をUPしました~!

キリリク第6弾、「私たち結婚しました。」シリーズ第5弾の「私たち節分しました。」をUPしました~! 今回も風爽loveさんの「CP風爽で♡ラブラブな節分に」って言うリクエストで書かせていただきました。 いつもの様にどこがラブラブなの?って言われたらお…

T.N.G 10をUPしました~!

ご無沙汰しておりました。 新年最初の更新です。 T.N.G 10「中途半端な名ばかりの彼氏だよな。」をUPしました。 気がついたら1月半分終わってますね。ここのところWEBで漫画を読み漁ってたらこんなことに・・・別に正月気分が抜けなかったとかじゃないんで…

あけましておめでとうございます~!

日が変わって2日になってしまいましたが、あけましておめでとうございます!!どうぞ今年もよろしくお願いします~!! 大晦日になんとかぎりぎり「2015 爽子誕」のイラストUPしました。風早誕の対っぽい感じで描いてみました。 昨年からの続きのお話、…