MIKROKOSMOS DIARY

つれづれなるままかのままにっき

1月から3月ってあっちゅーまやなってほんまやわ

気ぃついたら4月やで!!

春アニメ始まるやん!!って3月29日くらいにおもたわ。

 

そんなわけでいつもの見よかなとおもてるやつ

急いでリストアップしてみた!!

 

恋と呼ぶには気持ち悪い

ひげを剃る。そして女子高生を拾う。

フルーツバスケットThe Final

転スラ日記

バクテン!!

シャドーハウス

ドラゴン家を買う

聖女の魔力は万能です

極主夫道

不滅のあなたへ

幼馴染が絶対に負けないラブコメ

EDENS ZERO

 

以上12タイトル、とりあえず。

 

恋と呼ぶには気持ち悪い、シャドーハウス、聖女の魔力は万能です、極主夫道

の4つは原作をwebでちょっと読んだことあるんで見よーかなと。

バクテン!!はキャラ原案が「とな怪」のろびこ先生だと言うだけで。

あとは番組サイト見に行ってなんとなくです。

 

冬アニメはリストアップしたのが少なかったのもあるけど

全部ちゃんと見ました。

Dr.STONEはもしかして2期はバトルばっかになるんではと危惧してたんだけど

そんなことなくて1期同様面白かった。3期もあるようで楽しみです!

 

ネトフリで「NARUTO疾風伝」見てたんだけどなんか途中で終わってて、

途中からU-NEXTでみました。こっちはちゃんと最後まであった。

いやー長かった。疾風伝だけで500話だって。

その後「ワールドトリガー」「クジラの子らは砂上に歌う」をみまして

いまは「進撃の巨人」見てます。1期しかまともに見てなかったんで。