MIKROKOSMOS DIARY

つれづれなるままかのままにっき

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「爽子じゃなきゃダメみたい」17UPしてました。

25日に、「月刊少女野崎くん」とのコラボのお話 「爽子じゃなきゃダメみたい」#17 「まさか私が告白されるなんて」をUPしてました。 いやー、書いてる私もまさか告白するなんてでした。 ホントなんも考えずに書いててすいません。 書きかけを一通り更新…

「えんもゆかりも」6 UPしました。

「えんもゆかりも」6 「奇跡を現実にする第一歩」をUPしました。 風早くんが父ちゃんと話ししてるだけです。 私がこういう会話が好きなもので書いちゃいましたが話進まないよね~。 次こそは両家顔合わせにしたいと思います。

「黄昏ロマンス」をUPしました。

みあやさんのお誕生日に頂いたリクエストを元に書き出したのですがなんとなくみあやさんが思ったものとは違う気がすごくしてます。 しかもなんかすごく時間かかってしまったし。 ちょっとでも楽しんでもらえたら良いなと思いつつ原作に沿った話でちょっと方…

夏アニメ!

もう7月も6日ですよ。始まっちゃってます、夏アニメ!! 今期は13タイトルチェックしました。 千銃士 はたらく細胞 BANANA FISH はるかなレシーブ プラネット・ウィズ Free!3 京都寺町三条のホームズ 進撃の巨人3 ちおちゃんの通学路 はねバド! 銀魂…