MIKROKOSMOS DIARY

つれづれなるままかのままにっき

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お絵描きしました!

「四月は君の嘘」終わっちゃいましたね~ 私はとっても好きでした。 ストーリーは意外性もなく、 ありきたりといえばありきたりかもですが それも良かったかなーと・・・ というわけで、今日のお絵描きはこれです。

爽子じゃなきゃダメみたい 5 UP!

お久しぶりです! いやー、もー、なんかね・・・ 考えがまとまりませんよね、この時期・・・ 花粉症の私としてはね・・・ どうしても時間かかりますね、今までより。 ぼちぼちお付き合いいただけると嬉しいです。 今回は爽子ちゃん視点。 風早くんと爽子ちゃ…

爽子じゃなきゃダメみたい 4 をUPしました!

ちょっと久しぶりの更新です! 身長のデータを載せました。 風早翔太 175cm野崎梅太郎 190cm御子柴実琴 177cm荒井一市 193cm三浦健人 180cm黒沼爽子 158cm佐倉千代 145cm 赤い髪のチャラそうな奴、で、名前出してなかったですが それが…

またまたお絵描き♪

急に思い立って、 座敷童子爽子ちゃんを描いてみた。 もうちょっと怖い感じにしようかとも思ったんだけど できなかった・・・ 和柄の素材が楽しかったー♪ 今使ってるお絵描きソフトはタイルが出来ないので 久しぶりに前使ってたお絵描きソフトで描きました。

天使で悪魔で Pixiv にUPしました!

また、ざっくりと表紙を描いてUPしました! ちょっと、誰ですか?みたいな 爽子ちゃんのつもりなんですが・・・ な絵になってます。 爽子ちゃんにしては目が小さいのかな・・・ っていうか全部違う!? そういう表紙です。 アンケートも置いてみたので出来た…

拍手コメントレスです!

この「DIARY(仮)」と「TEXT君に届け」に 頂いた拍手コメントへのお返事を「つづきはこちら」から! コメントのない拍手もとても励みになっています! ありがとうございます!!

爽子じゃなきゃダメみたい 3UPしました!

一応、「TEXT君に届け」は、君届の二次創作小説ブログにしているので 読みに来てくださる方も君届についてはご存知だという 前提で書かせて頂いているので、コラボになると 最初は君届でない方の説明多くなりがちになってしまいますね。 お話に関係ない説明…