MIKROKOSMOS DIARY

つれづれなるままかのままにっき

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントへのお返事です!

コメントいつもありがとうございます!またまた随分久し振りですいません。なんと前回昨年の12月!半年以上経ってるじゃん! データ的なのはそれほど変わりないのでまた気が向いた時に載せますねー。 早速お返事いきたいと思います。

2016夏アニメ!

困ったな~、いつになくチェックしたタイトル多い!こんなに録画したらHDDすぐパンクするわ。一応チェックしたのは16タイトルになってしまった。 ベルセルク初恋モンスター甘々と稲妻この美術部には問題がある!orangeーオレンジーはんだくんReLIFE不機嫌な…

T.N.G 13 UPしました!

お久しぶりのTEXT君に届け更新です。 T.N.G13「手を繋いで」です。今回サブタイトル短めでいいね!このくらいの長さで行きたい。出来るかどうか分かんないけど。 最近更新に時間がかかるのはひとえに私の記憶力のなさに起因するものです。書きかけの3タイト…

ここの拍手なんですがー・・・

拍手お礼を全然増やせなくて、だからまあ週に一回くらい押してもらえたらいい方かとおもってたんですが、なんか最近結構押していただいてまして・・・ 一日一回押してもらってて、同じ方かどうかはわかんないんですがもしかして4から7があるって書いてある…

30000HITS、ありがとうございます~!!

「TEXT君に届け」が30000HITSです!! ここのところのろのろ更新で申し訳ないのですが皆様ご訪問ありがとうございます!!前ほどダーッと書いてませんが「君届」に飽きたなんてことは全然ありません!これからもどぞよろしく!! 28000、2900…

「二人の距離感」をUPしました。

ちょっと前に私の中で流行ったイメレス遊びですが、久し振りにまたやってみました。前回は色を付けなかったんですが、今回は軽くつけてみました。 つけ始めてすぐ後悔した。元々上手くないし面倒くさいし~。次やる時はやってもトーンくらいにしよう。色塗っ…