MIKROKOSMOS DIARY

つれづれなるままかのままにっき

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Answer And Answer 8 UPしました!

「AAA 8」「面談」UPしました! 面談ってタイトルだけどまだ面談してないです。 面談準備だな。 でも、面談自体は書かないと思うんで。 読んで頂いてる方はお気づきだと思いますが 一応サブタイトル漢字二文字で揃えてみてるんでね。

「はんだくん」

月刊少年ガンガンで連載しているらしい「はんだくん」です! まずどこから入ったかというとアニメの「ばらかもん」ですよ! タイトルだけ見て「絶対見ないな。」と思ってたのに、うっかり見てみたらとんでもなく面白かった。逆の意味で期待を裏切られたって…

19冊読破しました。

日曜に古本屋さんをはしごして19冊のコミックスを買い込みました! なんとかお仕事と最低限以下の家事をしつつさきほど19冊を読破してネットの海に戻ってまいりました~!! え?遅いですか、読むの・・・。 まあ、早いほうじゃないとは思いますが、物に…

「ゆめこい」 1 UPしました!

TEXT 君に届け に「ゆめこい 1」UPしました! 「うたひめ」の続きの「こいうた」の続きです。 Pixivの「こいうた」で、アンケートさせてもらったら、意外に「無駄にジョーにヤキモチ」な話を読みたい方がいらしたので、と言っても4票ですけど、コレに入れ…

「ダークグリーン」

佐々木淳子先生も好きだ――! コレは当時の少女漫画にはとても珍しいガチガチのSFです。 また古いの出してきやがったなと思ってますよね。 えーと、うちの息子が大好きなアニメ「ソードアート・オンライン」をチラッと見た時、「ダークグリーンじゃね!?」と…

「AAA」 7 UP!!

「AAA 7」「帰路」をUPしました! 今回はケント視点になってます。 どぞよろしく!!

BBSが君届仕様になったよ!!!!

出来た!出来たよ!! BBSのカスタマイズ!!! BBSが君届仕様になったよ!!!! え!?喜んでるの私だけですか?そうですか・・・ これ、壁紙です! 掲示板はこちら↓ MIKROKOSMOS BBS です!! 普通にこのブログのリンクのとこにありますので今後ともどう…

ハイ!ラストのピンだよ!!

ピンが描けたよ!! え?誰だよコレって?! ごもっともです。似てないよね!一応ピンのつもりだよ~~! あとは、ファイルを纏めて名前を間違えないように打ち込んでー・・・とか、こんだけ書いといてBBSのカスタマイズ上手く行かなかったらカッコ悪いな~…

「ネト充のススメ」

comicoに連載中の「ネト充のススメ」です。 本を買わなくてもcomicoに行けば一話から最新話までいつでも全部タダで読めちゃうんですけど、やっぱり紙媒体で読みたいという方には書籍化されてますよということですね。 普通のコミックスと違ってオールカラー…

そして、龍、描いてみた!!!

そう、BBS改装計画の・・・ 私にあるまじき着々とした進捗状況! どうした私!! あと、ピンを残すのみとなりました! しかし、龍って全然初めて描いた気がしないわ・・・ 描いてて思った、ゾロに似てるわ、なんか・・・ 髪型のせいかな?ゾロより額が狭い感…

ちづちゃん、描いてみた!

そう、BBS改装計画の一環です。ちづちゃん描いてアイコン作った!! なんとはなしにちづちゃんは今まで描いたことなかったんだよね。 お話の中にもあんまり出したことないですね。 けして嫌いなキャラだとかじゃないんですけどね。 でも、あんまり話を進めて…

夏アニメ!!

7月に入って夏アニメが始まりましたね! 新作アニメでは「WORKING!!!」と「赤髪の白雪姫」をとりあえず見始めました。 「WORKING!!!」は3期ということもあって、一話目から今までどおりな感じで「おかえりー、待ってたよ~」って感じですね。やっぱり佐藤…

BBSの改装を計画中です。

えー、ただいま「君に届け」を中心に活動中の私でございますが、うちのサイトのBBSが、まだワンピ仕様のままなんですね。 まあ、BBS自体あんまり使われてないんですけども・・・ でもね、あのBBS、結構頑張ってカスタマイズしたんですよ!! ワンピアイコン…

「AAA」 6 をUP!!

担任と副担任の会話がほとんどの回です。 ピンに喋らせたらなんかお下劣になってしまった。 いや、本家のピンはそんなお下劣なこと言ってないよね。 私がお下劣なんでしょうか? ごめんなさい~!

「PSYRENーサイレンー」

週刊少年ジャンプに連載されていた完結済み漫画。 でもそこまで古くない! だがコレも打ち切り漫画ですね・・・ 私が紹介すんの、打ち切り漫画多いな。 現実世界と行き来するサイレン世界の世界観を丁寧に 作り上げていって、強大な敵に無理めな感じで挑んで…

「ヲタクに恋は難しい」

紹介しといてなんですが、私この本持ってないんです。 読みたい本を全部買えるほど裕福でなくて。 私は www.pixiv.net で読ませて頂きました。 もしかしたら本の方には描き下ろしとかあるのかもしれませんが 私はそこのところは読めてません。(´;ω;`)ブワッ…

Answer And Answer 5 UP!!

「AAA」5、「特別」をUPしました!

ロボットじゃねえよ!!

31 ポイントです – レーザーのような鋭い視覚です。あなたはロボットですか?wvw.igame.com 部屋にいる蚊だって捕まえようとしてしょっちゅう見失うわ!! なんか無心になってやってたらかなりな高得点叩きだしたっぽい。 なんか1個だけ浮かび上がって見え…