MIKROKOSMOS DIARY

つれづれなるままかのままにっき

2018春アニメですね!!

今期見てみようと思ったのは7作品です!

 

多田くんは恋をしない

ゴールデンカムイ

鹿楓堂よついろ日和

ヲタクに恋は難しい

ヒナまつり

かくりよの宿飯

宇宙戦艦ティラミス

 

今回は原作読んで知ってるのはヲタ恋だけです。
後は全然知らないけど見てみようかなーと。

それと引き続き覇弓封神演義弱虫ペダルを見ます。
けっこう忙しいですよね。
ここのところ浪川大輔さんが出るのはとりあえず見てたりしたんですが
今回は浪川さんが出るのが見つけられなかった。
あ、ルパン三世には出たはりますね。
なんかルパン三世はもうあんまり見る気がしないんだなあ。
旧シリーズとカリオストロの城はすごく好きなんだけど。
覇弓封神演義にも出てはるけどもう仙界大戦になっちゃったから
紂王さまはあんまり出てこないよねえ多分。
あと、大阪じゃ見られないのとかもいくつかあったんだー。

とりあえずこんなかんじで。

いくつかは途中で見なくなるかもだけどね。