MIKROKOSMOS DIARY

つれづれなるままかのままにっき

2020-01-01から1年間の記事一覧

Web拍手、削除しました 「薬屋のひとりごと」「働かないふたり」

最近までたまに押してくださる方がいらしたので残念なのですが なんでだか押せなくなっていたので削除させていただきました。 お礼に置いてた「風爽夢日記」はおいおい Pixivの方にあげさせていただこうかと思います。 Pixivにあげるのも久々なので サクサク…

劇場版ヴァイオレット・エヴァーガーデンみてきました!!

うつくしい うつくしすぎます 京アニクオリティは健在であります! 私は映画を見に行って涙を拭うことはかなり稀なのですが ツンとくるとかうるっとなっちゃうとかではすみませんでした。 涙腺弱い方はタオルを持っていくことをオススメします。 一緒に行っ…

「JKと家庭教師」と「素敵な彼氏」

一昨日は風早くんの誕生日だったけど何にもできなくて誠に不甲斐ない。 でも新しいお話が書きたいのはホントです。 書き上がるかどうかはわかりませんが・・・。 その書きたいのが家庭教師ネタです。 「JKと家庭教師」って漫画を読んじゃったからですよー。 …

お元気でしょうか?春アニメです!

いつの間にか4月ですね いろいろありますがとりあえず春アニメをチェックです! かくしごと 波よ聞いてくれ イエスタディをうたって 富豪刑事 かぐや様は告らせたい? の5タイトルです。 「波よ聞いてくれ」は能登麻美子さんと浪川大輔さんの共演ですよ!…

二次創作する暇がありません!!

なんでかっていうとですね、 最近TVを少し大きいのに買い替えたんですよ。 そんで、パパがNETFLIXとU-NEXTを契約してくれて ものすごい量のアニメをいつでも見れるようになっちゃいまして とりあえず「彼方のアストラ」と「メイドインアビス」 あと、引っ越…

「猫mix幻奇譚とらじ」

おすすめ漫画です! 田村由美先生の「猫mix幻奇譚とらじ」です! 「ミステリと言う勿れ」をおすすめしようと思ってたんですが なんかいっぱい賞みたいのとってるし皆さんご存知かなと。 でもね、ほんとに読みながら「これすごいな!!」と思った!! ぽてぽ…

あけましておめでとうございます!冬アニメです!!

ボーッとしてたらいつの間にか年が明けておりましたね。 なんとか大晦日の爽子ちゃんのお誕生日はPixivに 「光の雨が降る夜に」を上げてお祝いさせてもらいましたが 最近絵も全然描いてないもので なんか思ったように描けなくなってますねー。 もともと大し…