MIKROKOSMOS DIARY

つれづれなるままかのままにっき

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

よたび、イメレスで遊ぶ!+TEXT君に届け更新!!

どんだけイメレスやるんだよってね。 表情練習用 今回は12コマだ!! TEXTも書いてましたよ~。 「TEXT君に届け」の方に風爽loveさんに頂いていたキリリクをUPしました。 「私たち結婚しました。」です。 一応初夜の話なんですが、あんまり甘くもなく全然…

G.N.TをpixivにUPしました。

ちょっとpixivに投稿するのご無沙汰だったかなと「G.N.T」を持って行ってみました。 続けるかどうかわからんのに一応「壱」とかつけてみたりして。まかり間違って「弐」ができた時にシリーズにします~。 表紙は花嫁爽子ちゃん。

みたび、イメレスで遊んでみた!

イメレスに異様にハマる。なんだろうこの楽しさは・・・でも色は塗らない。色塗るくらいなら他のイメレスやりたい! というわけで、3つめのイメレス、 『キス後に君たち、何をする?』 またまたpixivからもらってきましたぁ~ん。 あ、それから、「TEXT君に…

もうひとつイメレスで遊んでみた!

今度は【イメレス】こらえる顔が見たいんです! というので遊ばせていただきましたー!やっぱり、pixivでいただいてきました。 今度は風早くんイメージで描いたんだけど、やっぱり誰だよって感じですね~。 こらえると眉間にしわ寄っちゃうんだな―・・・ こ…

イメレスで遊んでみた

【イメレス】色々な表情で「バカ。」って言わせよう というのがpixivに有ったのでいただいてきて遊ばせていただきました。 一応爽子ちゃんのつもりで描き始めたけど、爽子ちゃんこんな顔しないな―とも思いつつ楽しかったから最後まで描いちゃった。 最後は空…

秋アニメを2話まで見た!

とりあえず、私は週に5本見始めました。 進撃!巨人中学校 ハイキュー!!セカンドシーズン ワンパンマン おそ松さん ルパン三世 私の地域で放送開始が早かった順番です。 「巨人中学校」は思ったより面白かったかな。 「ハイキュー!!」は思った通りいい…

更新のお知らせ~

「TEXT君に届け」に「AAA 13」「執着」をUPしてました! それと、こちらのWeb拍手のお礼をひとつ追加しました。 ⑥「黒沼を壁ドンする夢を見た。」です。 たんぽぽさんのリクエスト3個、コンプリートです! もしよろしければ、どなたでもリクくださいね! …

拍手お返事です!

「TEXT君に届け」とこのブログへの拍手ありがとうございます。 このブログへの拍手も、お礼を作ってからちょっと押してもらえるようになりました!嬉しい限りです!! 「TEXT君に届け」の方は、拍手の多い順で言うと、 こいうた 5 (13) AAA 3 (11)…

また書き始める、学ばない奴

T.N.G 6をUPしてました。「罰ゲームじゃねえよ」です。 そしてまたひとつ、別タイトル書いてしまいました。とはいえ、T.N.Gの逆バージョンですが。さらに、pixivで、yumaさんが立ち上げられた企画に乗せてもらってしまおうか、だけどな~みたいな中途半端な…