MIKROKOSMOS DIARY

つれづれなるままかのままにっき

2016-01-01から1年間の記事一覧

AAA 21 & 22 UPしました。

21日に21「報告」25日に22「楽宴」をUPしました。 イキナリご無沙汰しておきながら2話わりと続けてUPしました。 ご無沙汰のワケは師走で忙しくてーなんてことではありません。私年末でもいつもとほとんど変わらぬ日常を送ってますので。 あんまり更新せず何…

HOT LIMIT UPしました。

13日に3話目を「TEXT 君に届け」にUPして完結しました「HOT LIMIT」をPixivに上げてきました。 いやもうホントにこんな季節にごめんなさい。 今回も表紙描きました。こちらになります!

episode46.デート【関西弁】

ツイッターで風爽の初めてのデート関西弁でってなんかそんなツイートがあったなと。 私せっかく関西人なんでちょっと書いてみようかななんて。 私大阪生まれ京都育ち大阪在住の関西人でして、自分の言葉が大阪弁なのか京都弁なのかよくわからんけどまあ少な…

Answer And Answer Ⅱ UPしました。

AAAが20話になったのでpixivにあげてきました。 20話書いたのはもう結構前だったんだけどなかなか表紙が描けなくて。Ⅰの使い回しでもシリーズなんだから良かったんだけど表紙描くのは一応私のこだわりで。 UPしてから、ケントの髪の色が明るすぎるなーと…

爽子じゃなきゃダメみたい 12をUP!

こちらでの報告遅れてすいません。 3日に爽子じゃなきゃダメみたい12「迷惑なんじゃないかな」をUPしてました。 風さんが無駄にウジウジ考えてるだけの回です。 よろしかったらおひとつ・・・

2016秋アニメ!

気がついたら今日から10月ですね! 10月といえば秋アニメっすね!今回チェックしたのはわりと少なめかな?7タイトルでーす! ハイキュー!!3期 響け!ユーフォニアム2期 夏目友人帳5期 舟を編む 3月のライオン 私がモテてどうすんだ WWW.WORKING!!…

拍手お礼⑨を追加しました!!

このDIARYの拍手のお礼画面⑨黒沼と満員電車に乗る夢を見た。を追加しました! よろしかったらまたもぞもぞしてる女の子をつついてやって下さい。 それに伴い、④~⑧だったのを⑦~⑨に変更しました。④~⑥は作業が済み次第pixivにあげさせていただきます。 今回…

「HOT LIMIT 2」UPしました。

少し過ごしやすくなって来ましたね。皆様いかがお過ごしでしょうか? 私はまだまだ暑苦しく海LOVE書いております。2をUPしたんですが別マの発売と思いきり被ってしまってますので別マのドキドキがちょっと収まった頃にでも気がついたら読んでもらえたら嬉し…

「君の名は。」みてきました。

5日の月曜日に息子(T)が行くつもりだというので便乗させてもらい、予約もしてもらってレイトショーで「君の名は。」みてきました。 レイトショーだからかパンフ売り切れで、翌日Tがもう一度映画館行って買ってきてくれた。 何から何までありがとうT、君を…

HOT LIMIT 1 UPしました。

キリリクもらった海でラブラブになる予定のお話です。まあ大体ならなかったりするんですけどね。 リクもらってから随分経ってしまってちょっと今頃海の話?って感じですがお許しくださいませー。 そして#1では海にたどり着いてません。海に来たよ!!って…

AAA20「約束」UPしました。

AAA20,7日にUPしてました。 とうとう20話になりました。なんか自分が思ってた話とはだいぶ違ってきてますが設定だけで書き出してしまうためありがちなのでこのまま流れのまま進んでいきます。どうなるんでしょうこの話。 とりあえずまた10話たまったの…

はつはるや~

フォロワーさんでお誕生日な方がいらして君届クラスタさんですが水泳部でもある方で、「おめでとうございます!!プレゼントは何が・・・き、筋肉ですか!?」と伺ったところ「ハルちゃん(の二の腕)を」ご所望とのことで私、初めてFree!のハルちゃん描かせ…

テンプレートを変えてみました♪

見てもらったらわかりますが、この美味しそうなテンプレートに変えました。もう何日か前になりますが。 前のも好きだったんですけど、なぜだか書いてる時にコピペを使うともともとの文字色がグレーなのにそこだけ黒になるということになってまして。 なんか…

拍手お礼追加しました!

久し振りに拍手お礼を一個追加しました。 「⑧風早くんと相合傘をする夢を見てしまいました。」です。今回もたんぽぽさんにお題を頂いて描かせていただきました。実は昨日の夜にあげていたんですが、絵のサイズ間違ってまして・・・昨日見た方は、これ一個だ…

「私たちお花見しました。」「私たちラブラブしてます。」UPしました。

pixivに「私たちラブラブしてます。」を、一瞬UPしたんですが、シリーズの目次みたいなの見たら「9」で、「あれ~10のはずなのに・・・」と確認したら一個前の「私たちお花見しました。」をあげてなかったんですねー。ほんとに抜けてますねー、私。 そこ…

『夢中な君は可愛い』描きました。

Twitterでたんぽぽさんがツイートされていたお題を頂いて描かせていただきました。久々の漫画です。と言っても根気がなくて漫画は1ページしか描けません。内容は「爽子じゃなきゃダメみたい」仕様なんですが。 そして、「可愛いのは風早くんじゃないの?」…

「私たちラブラブしてます。」UPしました。

またまた風爽loveさんにキリリクを頂いて書かせていただきました。 「私たち結婚しました。」シリーズ10個目です。一応このシリーズはこれで終わりということにしたいと思います。始めた時はこんなに続けるとは思ってもいませんでした、ホント。 いや、も…

コメントへのお返事です!

コメントいつもありがとうございます!またまた随分久し振りですいません。なんと前回昨年の12月!半年以上経ってるじゃん! データ的なのはそれほど変わりないのでまた気が向いた時に載せますねー。 早速お返事いきたいと思います。

2016夏アニメ!

困ったな~、いつになくチェックしたタイトル多い!こんなに録画したらHDDすぐパンクするわ。一応チェックしたのは16タイトルになってしまった。 ベルセルク初恋モンスター甘々と稲妻この美術部には問題がある!orangeーオレンジーはんだくんReLIFE不機嫌な…

T.N.G 13 UPしました!

お久しぶりのTEXT君に届け更新です。 T.N.G13「手を繋いで」です。今回サブタイトル短めでいいね!このくらいの長さで行きたい。出来るかどうか分かんないけど。 最近更新に時間がかかるのはひとえに私の記憶力のなさに起因するものです。書きかけの3タイト…

ここの拍手なんですがー・・・

拍手お礼を全然増やせなくて、だからまあ週に一回くらい押してもらえたらいい方かとおもってたんですが、なんか最近結構押していただいてまして・・・ 一日一回押してもらってて、同じ方かどうかはわかんないんですがもしかして4から7があるって書いてある…

30000HITS、ありがとうございます~!!

「TEXT君に届け」が30000HITSです!! ここのところのろのろ更新で申し訳ないのですが皆様ご訪問ありがとうございます!!前ほどダーッと書いてませんが「君届」に飽きたなんてことは全然ありません!これからもどぞよろしく!! 28000、2900…

「二人の距離感」をUPしました。

ちょっと前に私の中で流行ったイメレス遊びですが、久し振りにまたやってみました。前回は色を付けなかったんですが、今回は軽くつけてみました。 つけ始めてすぐ後悔した。元々上手くないし面倒くさいし~。次やる時はやってもトーンくらいにしよう。色塗っ…

「爽子じゃなきゃダメみたい Ⅰ」 をUPしました

「爽子じゃなきゃダメみたい」も10話を超えたので一旦まとめてPixivにUPしました。 細かいところをちょいちょいと変えてあったりもしますがほとんど元のままなので「TEXT君に届け」で読んでもらってたらあえて読み返さなくても良いかと思いますが、続けて…

風早くん誕生日おめでとう!!

ということで、今年もお祝い絵をPixivに上げてきました。 どういうわけかお誕生日絵には服を描かない流れで。 描いてないだけで着てないと言うか、履いてないわけではけして・・・上半身だけなんで、裸なのは。え、どうでもいいですか、そうですか。 今月は…

「爽子じゃなきゃダメみたい」 11 をUPしました。

ひと月くらい更新なかったのにまたまた連日の更新です。 「爽子じゃなきゃダメみたい」11「風早くんと話し込まないようにしなくては!!」です。「爽子じゃなきゃダメみたい」は2ヶ月半ぶりくらいですか?覚えてもらってますかねえ?覚えてたら凄いなと思…

「私たちお花見しました。」UPしました。

「私たち結婚しました。」シリーズ第9弾になります「私たちお花見しました。」をUPしました。 申し訳ない!もう花見のシーズンじゃあないよね!?今回大変難産でした。だって私ちゃんとした花見ってしたことない。誰かが場所取りして飲めや歌えの大騒ぎみた…

「T.N.G Ⅰ」UPしました

PixivにT.N.Gの1~10をまとめて「T.N.G Ⅰ」としてUPしました。いつもの様に表紙描きました。絵を描くよりお話進めたいとか書いたらなんだか絵を描く気になるのはなぜなんだろう?

「T.N.G 12」UPしてました。

昨日、「TEXT君に届け」に「T.N.G 12」「憧れと尊敬と感涙とバカップル」をUPしました。 なんか最近ココでの更新報告が1日遅れになりがちですいません。 T.N.Gも爽子じゃなきゃダメみたいも10を超えたので一度まとめてPixivにあげようかと思いつつも表…

「恋は光」

主人公は大学生で、理屈っぽいおよそモテないメガネ男子の西条くん。たぶん恋をしている女の子が光って見える。ある時から一部の女の子が異性に向かって光りだしたのだが、その光の正体はハッキリとはしていない。自分に向かって光る女の子が皆無だったので…