MIKROKOSMOS DIARY

つれづれなるままかのままにっき

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ちなみに・・・

一個前の元絵を壁紙用に加工するとこんなんです。 これをタイルにしたら私のpixivのページのようになります。 もし壁紙で使ってみようって思われる方がいらしたら お持ち帰り下さいませ。

デフォルメに再挑戦してみた!

前にpixivの壁紙のために全身絵を描いた事あったんですが、 すごーく微妙な出来だったのでもう一度頑張ってみた。 前のよりはデフォルメらしいと思うんだけど、どーでしょうか? 色目を抑えて小さくしたのを壁紙にしてみました。 ここにはその元の絵載せとき…

「今宵、月が見えずとも」をpixivにUPさせていただきました。

まるさんが書かれたとっても素敵なSS「月」のジョーサイド・・・というのもオコガマシイのですが、 まるさんにご快諾いただいたので、そう言わせていただきます!まるさんの「月」のジョーサイドです! 表紙落書きで~・・・

拍手お返事です。

拍手コメントいただいていながら、 お返事を一月半もしてなかったですね! きっとコメントくださった方もお忘れかと思いますが 3月2日以降にコメントいただいた方に お返事させて頂いています。 お心当たりの方は「つづきはこちら」からご覧くださいませ。

賃貸の座敷童子 9 UPしました!

あーもーほんと、ジョーって便利。 とうとう座敷童子にもジョー出してしまった。 なんだかんだで居ないと困る存在のジョー。

春アニメ!

少し前に春アニメはふたつだけ・・・ と言いつつ、やっぱり「俺物語!!」は気になったのでニコ動で見ました! 面白かったので、頑張って毎週ニコ動で見よう!画質悪いけど・・・ ANIMAXとかでやってくれないかなあ・・・ そもそもなんで大阪で地上波で見れ…

「うたひめ」UPしました~!

【春のストーカー祭り】に参加したくて書きました!! でもなんか書いてるうちにストーカーってこんなんでいいのかなとか 思いつつ書いてたんですが・・・OKですかね? しかも、意味不明ですが爽子ちゃんシンガーソングライターです。 何やその設定!?って…

四月になっちゃいましたね~

春アニメがはじまりますね! というかもう始まってるのも有りますね―。 今期は 旦那が何を言ってるのかわからない件 2スレ目 食戟のソーマ のふたつだけかな~。 「俺物語!!」は見たかったんだけど、なんと、大阪では見れないみたいで。 日テレでやるんな…