MIKROKOSMOS DIARY

つれづれなるままかのままにっき

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

拍手お礼をさらにもう一個追加!

拍手お礼、ジワジワ増やしております。やっと⑤ができました!④同様、たんぽぽさんのリクエストで『黒沼にケガの手当てをしてもらう夢を見た。』です。 まず、どこをどれくらい汚させようかと・・・じゃなくてどこをどれくらい怪我させようかと、まず悩みまし…

ところでそろそろ秋アニメですね!

とりあえず、「ハイキュー!!2ndシーズン」は楽しみです!!HPに「負けたままでは終われない!」って書いてあったから楽しみにしてたんだ~! それと、キャストがやたら豪華だと噂の「おそ松さん」も一回は見とこうかなと思ってます。 後、なんか気になる…

T.N.G 5 UPしましたー。

と言うか、「カルマンエトワール」からこっち更新お知らせしてなかった! T.N.G 4「慣れって怖い!」とT.N.G 5「納得」、AAA 12「鬱鬱」、UPしてました。 あれ?私、サブタイトルの付け方勘違いしてた!! 漢字二文字はAAAで、T.N.Gは一言!みたいなやつ…

拍手お礼 追加しました!

拍手お礼の「風爽夢日記」 ひとつ追加しました~! BBSでたんぽぽさんにリクエスト頂いた中の 「風早くんにおんぶしてもらう夢を見た。」を ④として追加させていただきました。 たんぽぽさんリクエストお有難うございました!!

カルマンエトワール UPしました!

キリ番リクエストのえーじお兄ちゃんとくるみちゃんの話です。 タイトルは・・・最初カーマインアイドルにしようかと思ったんだけど・・・ カーマインレッドと、スターもなんだからアイドルかなって、要するに赤と星です。 で、結局、仏語でカーマインがカル…

「本屋の森のあかり」

KCkissコミックス 全12巻「本屋の森のあかり」です。 書店員さんたちの大人の恋のお話です。 なんか大人の恋のお話って言ったらR-18ですか!? って感じだけど、そんなことはないです。 むしろイライラするくらいプラトニックです。 KCkissコミックスだけどキ…

AAA 11 UPしました!

AAAはちょっと間空きましたね。 なんか10話でまとめてpixivに持って行ったら ちょっと一段落な気になって・・・ なんにも話はまとまってなかったのにねー。 えー、#11は「散歩」です。 AAAでは風早先生じゃなかったらOUTなこと なんか結構やっちゃってる…

たいへんとりとめなく失礼します。

ご報告遅れましたが、TEXT君に届けに「T.N.G 3」UPしてます。 それと、初めてTEXT君に届けのキリ番リクエストいただきました! 「えーじお兄ちゃんとくるみちゃんの絡んだお話」と言うリクエストです。 いやー、この組み合わせは思いつきませんでした! と…

ゆめこい 完結しました!

これで、「うたひめ」三部作完結でいいかなーと思ってます。 もうね、「うたひめ」も「ストーカー」もどこいった?って感じになってるし。 もうひらがな4文字のタイトルも思いつかんし。 よし!終わりだ!!! というわけで、TEXT君に届けに[「ゆめこい」…