MIKROKOSMOS DIARY

つれづれなるままかのままにっき

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆめこい 4 UPしました!

最近リアルのお仕事忙し過ぎでちょっと疲れ気味ですが 時間見つけてガンガン書きたいです。 パートなのになんでこんなしんどい仕事についてしまったんだ――!! 4つ同時進行頑張るよー!!

T.N.G 2 UPしました!

原作にあることを25歳風早くんならどうするか 順番に追っていこうかと思ってるんですが そうするとこれも長くなるな。 スッキリ短く終わる短編も書いてみたいんだけどなー。 拍手お礼を変えたら結構拍手頂きました! ありがとうございます。 「風爽夢日記…

また新しいのを書き始めてしまった!

今回はタイトル決まってます!珍しい!! 「T.N.G」です。 ナンノコッチャですよね。 Pixivで別ジャンルさんの小説のタイトル見てちょっとお話思いついて・・・ 元のタイトルを略してみた。 さて元のタイトルは何でしょう!? 分かんないよね、分かんなくて…

風爽夢日記、描いてみた!

はい!今日、何をしていたかというとぉー 拍手お礼を更新しました!!! このブログの拍手、キュートな女の子置いてみたんですけど、まあ、あんまり押していただけません。 お礼を変えたら少しは押してもらえるだろうかと頑張ってみました。 お礼の内容は「…

Answer And Answer UPしました!

「AAA 10」「頑固」をTEXT君に届けにUPしました。 そして、10話になったので一旦まとめて 「Answer And Answer Ⅰ」としてPixivにUPしてきました。 これは一番最初に表紙描いてたからすぐUPできたー。 いや~、ちょっと最初に思ってた風早先生じゃない感じだ…

爽子じゃなきゃダメみたい 7 UPしました!

昨日、と言うか今日になってましたが寝る前に 「爽子じゃなきゃダメみたい 7」をUPしました~。 久々すぎる!! #6は6月12日にUPしてた。 二ヶ月ぶりじゃん! しかも#5と#6の間はさらにあいてたっていう・・・ どんだけジワジワやってんだこの連載…

拍手お返事です!!

「TEXT君に届け」に頂いた拍手コメントへのお返事です。 また前回から一月半ほど経ってしまいまして・・・ 6月28日以降に頂いたコメントへお返事させて頂いてます。 「続きを読む」からご覧くださいませ♡ コメントのない拍手にも、とてもやる気を貰って書…

Answer And Answer 9 UPしました!

「AAA 9」責任をUPしました! 責任を いっそ取りたい 風早先生 字余り・・・

Ohhh!!!HANABI

ポルノグラフィティの新しいアルバムに収録される曲 「Ohhh!!!HANABI」のPVを見ました~! ポップで楽しい曲で 「花火大会、いいよね!!」って思わず落書きしました! 一応風爽、見えなくてもそのつもりで描いたので風爽だって言ったら風爽! 「黒沼、かわ…

ゆめこい 3 UPしました!

爽子ちゃん視点です。 話は全然進んでないけど なんか「ゆめこい」な話になったなあ~

「こいきな奴ら」

なんか「りぼん」が創刊60周年だとか。 私としてはりぼんといえば一条ゆかり先生だなあ。 有名なのはやっぱ「有閑倶楽部」ですよね。 でも私は「こいきな奴ら」がオススメです! フランス貴族の男女の双子、グラッセ伯爵兄妹が主人公。 たぶん、シスコンで…