MIKROKOSMOS DIARY

つれづれなるままかのままにっき

2019-01-01から1年間の記事一覧

2019秋アニメ!

あっという間にもうすぐ10月、秋アニメが始まりますね!! 今期私がチェックしたのは5タイトルです。 あひるの空 この音とまれ!2 スタンドマイヒーローズ BEASTARS(ビースターズ) PSYCHO-PASS3期 「この音とまれ!」は1の後半が引っ越し関係で見れ…

どうも!更新です!!

ものすごくご無沙汰してました!! こっちもPR置かれちゃってましたね。 やっと一つ更新できました。 AAAの#29になります。 他の書きかけもちょっとづつ書いているので またまとまったら上げていきますね。 引っ越しの関係で一月くらい ネットもできない…

春ですね!春アニメ!!

ご無沙汰しております。 ちょっとしばらく創作の方はできそうにありません。 私30年来の花粉症なんですが、なんか今年はひどい気がします。 今までは鼻と目に来てたんですが今年はさらに顔がかゆいです。 もうねー、考えなんかまとまるわけがないです。 そん…

光の雨が降る夜に #1、#2 UPしました。

とうとう始めてしまいました、またまた新しい話!! どうするんだよもう、私!! 今回は始まりは合コンという・・・。 まあ私も合コンってよくは知らんのですが、 そんなんじゃねえよ今どきの合コンはとか言われたら こんなのもあるってことにしといてくれよ…

2019あけましておめでとうございます!

2018年は爽子ちゃんのお誕生日が祝えなかった~!! 大晦日も今日(1/2)もお仕事で~ 超忙しくて~~ 元日は実家で母と旦那と息子と姪と甥とでひたすらトランプ。 楽しかったけど休んだ気がしない。 愚痴はともかく、あけましておめでとうございます…