MIKROKOSMOS DIARY

つれづれなるままかのままにっき

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

「私たちホワイトデーしました。」UPしました。

TEXT君に届け と Pixiv に「私たちホワイトデーしました。」をUPしました。 明日、ホワイトデーですよね。間に合ってよかった。 今回も風爽loveさんがキリ番ゲッターになってくださってリクエストいただきました!! 25000番分になります。 そしてこち…

「さんかく窓の外側は夜」

大変お久しぶりのおすすめ漫画です。 「さんかく窓の外側は夜」という漫画で、どういう分類に入れたものかよくわからないんですが、今、LINE漫画で無料連載中でその分類ではミステリー・ホラーになってます。 でも、私、ホラーってあんまり好きじゃないんで…

幼馴染風爽とホワイトデーについての考察

そう、また新しい話を始めたい病が・・・ 幼馴染は美味しいよな!!と・・・ まだまだ考え中で変わっていくかもしれないけれど軽く考えた設定的な奴。 3歳位の時に新興住宅地「北幌ニュータウン」にお互い越してきた。 風早家は表通りに面していて、スポー…

ミニの日なんだって!

そーゆーことなので、さっきTwitterに置いてきた絵を ここにも置いてみる。 超テキトー塗!!

AAA 17UPしてました!

2月29日にAAA17、「全然」をUPしました。 AAAは、多分爽子ちゃんが卒業するまでお互い気持ちを伝えたりしないって、読んでる方は思ってたと思うんです。書いてる私がそう思ってたんだからそうですよね?予想を裏切る展開を書こうとかそんな気はさらさらあ…