MIKROKOSMOS DIARY

つれづれなるままかのままにっき

あれ?なんか今月頑張ってんじゃない?!

TEXT君に届け更新の報告ですよ~。

えーと、7月23日に
新しく始めた「北幌ニュータウン」の#2をUPしておりました。

そして本日「T.N.G」の#16をUPしました。

なんか今月もうすでに4個もUPしてる!!

どうしたんだろう私!?

まあ新しい話を始めたせいではありますが。

 

今季はアニメも結構見てますよ。

夏アニメで見るつもりって言ったなかで
ナナマルサンバツ」と「はじめてのギャル
以外は全部見てます。

はじめてのギャル」はTに聞いたところ
「なんかエロいから2巻で買うのやめたんや。」とのことで
おすすめしないとの事だったんで見るの止めました。

ナナマルサンバツ」は見る気だったんだけど
うちの地域やってないんだわ~。
8月からファミリー劇場でやるそうなので
一応始まったら見ようと思ってます。

ボールルームへようこそ」も見始めたんだけど
音楽の日」の特番で2話を撮り逃して一気に白けて見るの止めました。

思ったより面白かったのが「恋と嘘」と「アホガール」。

アホガール」はもう、なんにも考えずに見れて謎の疾走感でなんか好き。
犬のCVが浪川さんだから喋る犬なんかと思ったらまじ「バウ」とかしか言わないw
その代わりついでにナレーションやってはったけど。
なんかワンパンマンの豚神的な・・・。

浪川さんといえば「徒然チルドレン」の先輩、ハマってましたねえ!!

恋と嘘」は設定頼みなんじゃないかとあんまり期待してなかったんだけど
思ったよりずっと面白かったです。続きが楽しみです。