MIKROKOSMOS DIARY

つれづれなるままかのままにっき

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あれ?なんか今月頑張ってんじゃない?!

TEXT君に届け更新の報告ですよ~。 えーと、7月23日に新しく始めた「北幌ニュータウン」の#2をUPしておりました。 そして本日「T.N.G」の#16をUPしました。 なんか今月もうすでに4個もUPしてる!! どうしたんだろう私!? まあ新しい話を始めたせいで…

北幌ニュータウン 1 UPしました。

幼なじみ風爽始めました~。 同じ新興住宅地に同時期に引っ越してきて同じ幼稚園に通ってる設定です。 一話目は幼稚園の話です。爽子ちゃん視点のためすべてひらがなになっています。ちょっと読みにくいと思いますが読んでいただけると嬉しいです。 またしば…

ジョジョポーズの風爽ッ!!

来月号の別マに「岸辺露伴は動かない」の最新話が掲載されるッ! というわけでなんとなく別マと言えば君届! ジョジョとコラボってみる!! ジョジョといえばジョジョ立ちが有名ですが全身描くのもしんどいのでジョジョっぽいポーズの風爽描いてみた! 一枚…

「兄友」描いてみた!

「兄友」ハマりました!って言ってもまだ3巻までしか読んでないんだけどね。 西野くんとまいちゃんはもちろんウブウブで可愛いんだけどね雪紘(まいの兄)も秋(西野の妹)も樹(西野のいとこ)もみんな愛しいです。 そんなわけでー、西野くんとまいちゃん…