MIKROKOSMOS DIARY

つれづれなるままかのままにっき

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

天使で悪魔で UPしました!

いま、みあやさんが体調崩しておられるみたいで 風爽を欲しておられるようだったので、 突然思いついて書きました。 お見舞いになったらいいなあなんて オコガマシイですが・・・

賃貸の座敷童子 8 UPしました!

昨日の夜にUPしました! 今回から大学に・・・行ってません! ごめんなさい嘘になりました。 凄くどうでもいい入学式に何着るか、な話。 話は変わりますが、T(長男)が 「野崎くん」の6巻、と 「ReLIFE」の1.2巻を買ってきてくれた! 「野崎くん」表紙…

今日はお絵描きデーでした!

pixivの壁紙にしようと思って風爽描いてみました。 初めは3等身の絵とかなら可愛いよねとか思ったんですが、 描いてみたら私、そんなの描けなかったわ~。 なんか、5~6等身の微妙なのができちゃったんですが、 一応最初に思った「一画面で完結する、全身…

爽子じゃなきゃダメみたい 2 UPしましたー

「月刊少女野崎くん」ですが、 もし、興味を持たれた方がいらしたら、左側のプラグインの一番上にガンガンONLINEのブログパーツ置いてみましたので、「この作品を読む」から飛んでいってくださると、「創刊号」と「最新号」だけならタダで読むことが出来ます…

爽子じゃなきゃダメみたい 1 UPしました。

「爽子じゃなきゃダメみたい」まだ書けないな―って思ってたんですが、 なんか今日、書きかけをボツにして、一年後から書いてみたら いいかもだったので、ひょいと始めてみました。 楽しんでもらえたらいいな~。 それと、「天使と悪魔と」をpixivにあげてき…

バレンタインデーですね!

だからと言って、バレンタインネタを用意してるなんてことは全然ないんですが。 昨日勤め先のスーパーで息子二人とパパに一応チョコのケーキ買って来て、 私のバレンタインは終わりです。 うちでは買い物の荷物を片付けるのは息子の担当で、 買い物袋から取…

天使と悪魔と UP!

昨日の夜、前々から書いてたのがなんかまとまったのでUPしました。 「天使な悪魔 番外編」のとりあえずタイトル作ってみた内の1つ。 「天使と悪魔と」です。 あやねちゃんと爽子ちゃんの女子会議。ほとんどセリフのお手軽話です。 別に話をしてるだけで何に…

リレー小説企画「100days」に参加させていただきました!

前回の日記にも書いてました、 みあやさんの素敵企画、リレー小説企画「100days」に参加させていただきました! 平日息抜きジョー話を書かせていただいたんですが、 なんと私の書いたのにみあやさんが続きを書いてくださって!! みあやさんが「特にまっ…

賃貸の座敷童子 6をUP +拍手コメントレス♪

座敷童子は悪魔みたいに怒涛の更新にはならないですけど、 こんな感じでボチボチやっていきたいと思います。 なんか、座敷童子だけじゃなくて、 いろいろ同時進行しちゃってたりするのでこんなペースになってます。 他に書いてるものはものになるかどうかわ…

賃貸の座敷童子 5をUPしましたー♪

ちょっとばかりお久しぶりの更新です。 座敷童子、まだ一緒に住んでないので面白く無いかなと思ってたんですが、 #4までを意外と楽しんでもらえていたようで良かったです。 今回もまだなんですが、次回から一緒に住んでのお話に入れると思います。 前回同…