MIKROKOSMOS DIARY

つれづれなるままかのままにっき

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

AAA 24 UPしました!

また、同時進行していたものがほぼ同時に書き上がるということになりました。 じゃあ、せめて一週間とか置いてUPすればと思わないでもないんだけど、なんかそういうことしようとすると忘れちゃいそうなんだよね。 次をUPしようとして前のをUPしてなかったと…

T.N.G 15 UPしました!

月イチ更新になってしまってる「TEXT君に届け」ですが、今月はT.N.Gでございますー。 この話、そろそろまとめてみようかと思ってます。なんかダラダラして来た気がするし。とは言えまとめるのに何話かかるかわかりませんが。やってみたら案外するっとまとま…

そして2017夏アニメ!!!

前記事で春アニメの話長くなったんで夏アニメ、別記事にしました! いよいよ見ようと思ってる夏アニメ!! ナナマルサンバツDIVE!!NEW GAME!!2ゲーマーズ!潔癖男子!青山くん徒然チルドレンアホガール恋と嘘はじめてのギャル の9タイトル。最近にしては多…

いまさら2017春アニメ!

そろそろ夏アニメですね~。 そういえば最近この新しく始まるアニメこれ見ようと思ってます的なのやってなかったですね。 今やってる春アニメは始まる前 僕のヒーローアカデミア2進撃の巨人2サクラダリセット有頂天家族2夏目友人帳6 を見ようと思ってた…

ラブライブ!描いてみた!!

次男(J)にリクエストされてラブライブ描いてみた!! ことりちゃんと花陽ちゃんのペアです。 うちは長男も次男もラブライバーでして、いつもスクフェス、シャンシャンしております。 一応頑張って描きましたが・・・あんまり似てないね~。 それでも次男は…

Web拍手、更新しました!

このブログのWeb拍手の「風爽夢日記」を更新しました。 今回で⑪になるんですが、お礼画面のローテーションの都合で⑪⑦⑧⑨⑩と言う変な順番で出てきます。 説明すると長いし、ちゃんと出来る気もしないのでとりあえずこんな順番になってます。 まあ一番新しいの…