MIKROKOSMOS DIARY

つれづれなるままかのままにっき

北幌ニュータウン 6 UPしましたー。

いやー、また春がやってきましたねえ。

ここ数年と比べて今年ひどくない?
そう花粉の話!
目も鼻もかゆい!!

こすりすぎて目の周り黒ずむし
鼻は真っ赤になるし
もう化粧なんかしても無駄だな。

顔中くしゃくしゃにして
鼻詰まりで重い頭を抱えつつ
書きました、幼馴染風爽!

「北幌ニュータウン」6「素敵なこと」を
昨日UPしましたー。


最近PCの前に座ると
とりあえずLINE漫画の更新を漁って
全部読み終えないうちに
睡魔に襲われる毎日で・・・。

わかってるんです。寝不足なんです。
毎日布団で寝るのは3時間半から4時間。

爽子ちゃんに言われるわ。

「効率が悪いと思う。」って。

居眠りしてる時間を布団で寝ればいいのはわかってるんだけど
早く寝るのがもったいなくてできない馬鹿な私。