MIKROKOSMOS DIARY

つれづれなるままかのままにっき

劇場版ヴァイオレット・エヴァーガーデンみてきました!!

 

うつくしい

うつくしすぎます

京アニクオリティは健在であります!

 

私は映画を見に行って涙を拭うことはかなり稀なのですが

ツンとくるとかうるっとなっちゃうとかではすみませんでした。

涙腺弱い方はタオルを持っていくことをオススメします。

一緒に行った長男は私より弱めで3回くらい決壊したようです。

私はギリギリ一回でしたが、ツンとかうるっは数しれず。

 

できればTVシリーズと劇場版ヴァイオレット・エヴァーガーデン外伝で

予習してから見に行くといいですよ!!

 

とりあえずヴァイオレット、良かったね!!

迷わず海に飛び込む君は男前だったよ!!

 

 

ヴァイオレット・エヴァーガーデン1 [DVD]

ヴァイオレット・エヴァーガーデン1 [DVD]

  • 発売日: 2018/04/04
  • メディア: DVD