MIKROKOSMOS DIARY

つれづれなるままかのままにっき

「JKと家庭教師」と「素敵な彼氏」

一昨日は風早くんの誕生日だったけど何にもできなくて誠に不甲斐ない。

でも新しいお話が書きたいのはホントです。

書き上がるかどうかはわかりませんが・・・。

その書きたいのが家庭教師ネタです。

 

「JKと家庭教師」って漫画を読んじゃったからですよー。

もうね、可愛くて尊い二人なんだわ~

須藤さんが純粋で可愛くて~、

木崎先生はイケメンだけど自己評価が低すぎる

こちらもまた純粋で須藤さん好きすぎでかなり変な人で笑っちゃうくらい。

コミックス3巻で完結しちゃってるんですけどもっと読みたかった~!!

あ、そうそうPixivコミックで読めますよ!!

 

それとここを読んでる方は多分「素敵な彼氏」は読んではるかなと思うんですが

こっちのののかの家庭教師の丸亀先生も好きなんですよね。

もちろんののかも桐山くんもエリハも真太郎も木名瀬さんも

みんないい子で好きですが、なんか家庭教師に引っかかる私・・・

 

「DKと家庭教師」書き上がるといいな~

 

 

JKと家庭教師 (3)(完) (ガンガンコミックスpixiv)

JKと家庭教師 (3)(完) (ガンガンコミックスpixiv)

  • 作者:ミキマキ
  • 発売日: 2020/01/22
  • メディア: コミック
 

 

 

素敵な彼氏 12 (マーガレットコミックス)

素敵な彼氏 12 (マーガレットコミックス)

  • 作者:河原 和音
  • 発売日: 2020/03/25
  • メディア: コミック