MIKROKOSMOS DIARY

つれづれなるままかのままにっき

Web拍手、削除しました 「薬屋のひとりごと」「働かないふたり」

最近までたまに押してくださる方がいらしたので残念なのですが

なんでだか押せなくなっていたので削除させていただきました。

 

お礼に置いてた「風爽夢日記」はおいおい

Pixivの方にあげさせていただこうかと思います。

Pixivにあげるのも久々なので

サクサク出来るかわからないので・・・

 

ついでに最近読んだ漫画で面白かったのをオススメしとこうかな。

薬屋のひとりごと~猫猫の後宮謎解き手帳~」

原作はラノベかな?

作画は倉田三ノ路先生。

とてもきれいな絵柄だけに壬氏を

蛞蝓を見るような目で見る猫猫の顔が際立ってます。

清々しいほどの猫猫の変態じみた薬好きぶりも大好きだ。

超イケメンの壬氏の不憫なところも好みだ!

二種類コミカライズされてるようですが

私は絵が好みだったので~猫猫の後宮謎解き手帳~の方だけ読みました。

現在9巻までSUNDAY GX COMICSから出ています。

 

 もう一つ

「働かないふたり」も面白いよ!

最初、「ふたり」ってなんとなくカップルか夫婦かと思ったんだけど

兄妹のふたり。ようするにニートです。

働いてる人からしたら「ニートなんて!!」ってなりそうなんだけど

これ読んだら「この二人にはずーっとニートでいてもらいたい。」と

なんか思っちゃう、そんなふたりの日常をダラダラ読める漫画です。

今20巻まで出てるのかな?

でもこの6巻くらいの頃の絵が好きなので

6巻を商品紹介してみる。

 

働かないふたり 6巻: バンチコミックス

働かないふたり 6巻: バンチコミックス