MIKROKOSMOS DIARY

つれづれなるままかのままにっき

爽子ちゃんお誕生日おめでと~!!

今月は全然更新できなかったんですが
なんとか大晦日、爽子ちゃんの誕生日に更新できて満足でございます。

TEXT君に届けで、「えんもゆかりも 2」をUPしました。

なんで更新できなかったかと言うと
ポケ森にハマったせいですね、うん!

 

それから、1月になるので
2018冬アニメが始まりますね~。

今回チェックしたのは9タイトルになります。

 

学園ベビーシッターズ

覇穹封神演義

ヴァイオレット・エヴァーガーデン

からかい上手の高木さん

銀魂 銀の魂篇

恋は雨上がりのように

たくのみ。

だがしかし2

博多とんこつラーメンズ

 

あと、長男がチェックしたのが7タイトルあるので
もしかするとそっちも見るかも。

あ、それと「魔法使いの嫁」は2クールなので引き続き見ます!

それでは皆様良いお年をお迎えくださいませ。
来年も漫画にアニメにゲームに
楽しい年になりますように~(*^_^*)