MIKROKOSMOS DIARY

つれづれなるままかのままにっき

春ですね!春アニメ!!

ご無沙汰しております。

ちょっとしばらく創作の方はできそうにありません。

私30年来の花粉症なんですが、なんか今年はひどい気がします。

今までは鼻と目に来てたんですが今年はさらに顔がかゆいです。

もうねー、考えなんかまとまるわけがないです。

そんなわけで花粉の時期がすぎるまで多分更新できないと思います。

すいませんー。

 

4月から始まるアニメはなんとかチェックしました!

 

ワンパンマン2期

フルーツバスケット

川柳少女

みだらな青ちゃんは勉強ができない

ひとりぼっちの◯◯生活

MIX

ぼくたちは勉強ができない

この音とまれ!

鬼滅の刃 

 

の9タイトルを見ようと思っています。

 

あと、ドラマなんですが、

きのう何食べた?」を見ようと思ってます。

原作のよしながふみ先生好きなんですよ。

こういうゲイの話をドラマ化するって

おっさんずラブ」が受け入れられた影響なんでしょうかねえ。