MIKROKOSMOS DIARY

つれづれなるままかのままにっき

ジョジョポーズの風爽ッ!!

来月号の別マに「岸辺露伴は動かない」の最新話が掲載されるッ!

というわけでなんとなく別マと言えば君届!

ジョジョとコラボってみる!!

ジョジョといえばジョジョ立ちが有名ですが
全身描くのもしんどいので
ジョジョっぽいポーズの風爽描いてみた!

一枚目はJC36巻の表紙を参考に描いてみました。

ジョジョの奇妙な冒険 (36) (ジャンプ・コミックス)

ジョジョの奇妙な冒険 (36) (ジャンプ・コミックス)

 

 東方仗助→風早翔太 岸辺露伴→黒沼爽子 
まあ、深い意味はありません。

f:id:kanomama:20170715173357p:plain

 

二枚目はJC12巻表紙が参考です。 

ジョジョの奇妙な冒険 (12) (ジャンプ・コミックス)

ジョジョの奇妙な冒険 (12) (ジャンプ・コミックス)

 

空条承太郎→風早翔太 ジョセフ・ジョースター→黒沼爽子

ちょっと身長差つけたのと、手前の手が
「いや、指の骨折れてるでしょう。」だったので
ちょっと大人しめにしました。
一枚目もだけど、一応バックも雰囲気あわせてみたんだよォ。

f:id:kanomama:20170715174156p:plain

 

もしかすると更に気が向いたらJC38巻表紙で描いてみたいですー。

ジョジョの奇妙な冒険 (38) (ジャンプ・コミックス)

ジョジョの奇妙な冒険 (38) (ジャンプ・コミックス)

 

その場合、吉良吉影→風早翔太 キラークイーン→黒沼爽子 になるね。