MIKROKOSMOS DIARY

つれづれなるままかのままにっき

あけましておめでとうございます!冬アニメです!!

ボーッとしてたらいつの間にか年が明けておりましたね。

なんとか大晦日の爽子ちゃんのお誕生日はPixivに

光の雨が降る夜に」を上げてお祝いさせてもらいましたが

最近絵も全然描いてないもので

なんか思ったように描けなくなってますねー。

もともと大して上手くもないのにねー。

 

創作はあんまり捗っておりませんが

アニメは見ますよ~!!

1月から始まる冬アニメで私がチェックしたのは

9タイトルです。

 

空挺ドラゴンズ

理系が恋に落ちたので証明してみた。

ハイキュー!!

ランウェイで笑って

7SEEDS

id:INVADED

オーフェンはぐれ旅

虚構推理

ドロヘドロ

 

例によって一話見てやめちゃうのもあるかもですがとりあえず。

あと「あひるの空」は引き続き見ます。

それとANIMAXでやってる「Dr.STONE」が面白いんですよ!

これ、なんでリアタイで見逃してたんだろう?

秋アニメは「スタンドマイヒーローズ」以外は全部見ました。

PSYCHO-PASSは知らずに見たんですが一時間番組だったんですね!

あのクオリティーで毎週一時間、production.IGすごいなー。

君届三期もお願いしますよ!!

BEASTARS」も思った以上に良い出来でしたね。

動物が人型で動いてるの、違和感あるだろうと思ってたのに

狼の口が人語を話すのがびっくりするほど自然で不思議だった。

二期も見るぜ!!