MIKROKOSMOS DIARY

つれづれなるままかのままにっき

「わがままをきかせて」をUPしました。

mioさんにリクエストいただいて書かせていただきました。

「風早にお誕生日に何かほしい物はあるか聞いたら、
 爽子が欲しいと言われて、恥ずかしがりながらも
 いそいそと紐ぱんなどの準備を始める、
 そんなこなれてきた風と爽が欲しいです!」

というのがリクだったんですが、
んー、こなれてきた感は微妙でしょうか?

 

ところで、君届の二次創作のブログのタイトル、
「TEXT君に届け」って、もうちょっと
小マシなタイトルつけられへんかったんかい!?
と思ってたりする方居はるやろか?

流石にこのブログだけなら
このタイトルは私もつけないんだけど
一応「MIKROKOSMOS」ってHPをやってましてね
やり始めた頃は1ページづつ作ってたんだけど
ちょっとほっとくと画像がリンク切れしたりして
面倒になってきてねー。

サイト作ったの2006年だった。
え、12年?君届と一緒!?
やってること変わらなすぎてびっくりだよ。

今現在はコンテンツごとにブログを借りて
ブログとブログをリンクでつなげたサイトになってます。
つまり、TEXTの中の「君に届け」部門みたいな感じです。
ひさしぶりにホームに行ってみたら
カウンター、9万を超えてた!
カウンター五桁なんだけどカンストしたらどうなんの?
ってちょっと焦ったけど12年で9万なんだから
まだ一年以上大丈夫だったわ。
多分桁数増やせたような気がするし。