MIKROKOSMOS DIARY

つれづれなるままかのままにっき

風早くんお誕生日おめでとうございました!

昨日、ここまで更新出来てたら完璧だったんだけど
ひとつ抜けてるのが私ですよねー。

お誕生日にはイラスト描こうと思ってて
先にイラストを描いてたら

「待ち合わせだな。」

「大学生なりたてで・・・。」

「ちょっとしばらく会えてなくて
 『またすごく可愛くなってる!』とか
 『大学生の風早くんだー。更にカッコ良くなってる~。』
 とかね~。」

とか考えてたら・・・SS書こうってなっちゃいまして・・・

そしたら時間ギリギリだったー!!

でもまあ、一応「TEXT君に届け」と「Pixiv」にUPしました。

なんかSSもイラストも「前にこんなんかいた気がすんなあ。」
と思いつつ・・・。

f:id:kanomama:20170516093627p:plain