MIKROKOSMOS DIARY

つれづれなるままかのままにっき

「私たちエイプリルフールしました。」をPixivにUPしました。

私、だいたい公休日の日曜か水曜にいろいろUPすることが多いんですけど、
表紙がなんか昨日に出来上がらなくて1日ずれ込んで今日になりました。

ジョーの顔が、ジョーの顔がむずいです!!

シンプル過ぎて、どうして良いのか分かりません。

ぐわ~、なんか全然ジョーじゃない!!

殊に正面からの顔はどうしたもんか・・・

ジョーを便利に使う以上、ジョーを描けるようにならなくては・・・

今後精進したいと思います。

今回は誰だよ!?って感じですがお許しください。

f:id:kanomama:20160405001612p:plain