MIKROKOSMOS DIARY

つれづれなるままかのままにっき

私たち節分しました。をUPしました~!

キリリク第6弾、「私たち結婚しました。」シリーズ第5弾の
「私たち節分しました。」をUPしました~!

今回も風爽loveさんの「CP風爽で♡ラブラブな節分に」
って言うリクエストで書かせていただきました。

いつもの様にどこがラブラブなの?
って言われたらお答えできませんけども
私の愛は込めさせていただきました!!(あ、いらない?)

また表紙を描いたらpixivにもUPしたいけど、
この話、絵にしたい場面がないなあ、どーしよう。
もし、読んでいただいた方でこの場面をとか言うのあったら
教えていただきたいです。
話の中にないけどこんな絵がいい、っていうのでもいいんですが・・・
なんか他力本願ですいません。

どなたからも助けていただけなかったら
仕方ないので自分で考えまする・・・