MIKROKOSMOS DIARY

つれづれなるままかのままにっき

コメントへのお返事です!

10月7日以降に「TEXT君に届け」の拍手に頂いたコメントにお返事させていただきます。

前回同様「TEXT君に届け」のデータ的なやつを。

拍手の多い順で言うと、

  1. 私たち結婚しました。(13)
  2. こいうた 5 (13)
  3. G.N.T~交際0日結婚~ 1 (12)
  4. Answer And Answer 14 (11)
  5. 私たちハロウィンしました。 (11)
  6. Answer And Answer 3 (11)

ここひと月のPV数で言うと

  1. 爽子じゃなきゃダメみたい 8 (244)
  2. 私たち結婚しました。 (232)
  3. T.N.G 8 (180)
  4. 私たちハロウィンしました。 (142)
  5. 天使な悪魔 24(104)
  6. Answer And Answer 14(104)
  7. T.N.G 9(104)

一週間なら

  1. Answer And Answer 15 (89)
  2. T.N.G 9 (43)
  3. 私たち結婚しました。 (42)
  4. >爽子じゃなきゃダメみたい 8 (29)
  5. 天使な悪魔 24 (23)

となりました。

やっぱり、天使な悪魔の24はなんだか入ってくるWW

 

では、続きからお返事です~。

yumaさま

G.N.Tにコメントありがとうございます!
書かないと言いつつ、2話も書いてしまいました。
たまたま同時期に新婚さんの話を書いていたので、
なんかかぶるかなーと思って一旦終わりかなと思ってます。
結婚式前で終わってるので、「交際0日結婚」ってタイトルが
なんか詐欺っぽいですけど。
yumaさんの企画のおかげで楽しい設定思いついて美味しかったです。
ありがとうございました~。
G.N.Tはとりあえず終わりですが、
T.N.Gは続きますのでまた遊びに来てくださいね~。 

 

たんぽぽさま

いつもコメントありがとうございます!!
G.N.Tは2でとりあえず終わろうかなーと・・・
Pixivで壱とか書いちゃったけど弐は全然考えてなくてすいません。
なんか詐欺ばっかりだなこれ。
新婚さんのガッチガチもハロウィンも、
皆さんの求めるものはこれじゃないかもと思いつつ書いていたので、
楽しんでいただけてよかったです。
イメレスにもコメントありがとうございます。
尊敬とかもったいないもったいない~。
T.N.Gのトントン拍子には舌打ちな感じなんですね!
大丈夫ですよ~。いつまでもトントン拍子じゃ書いてる私も楽しくないですから!
そんなわけで、ここでちづちゃんとあやねちゃんにご登場願いました~。
なぜだか爽子じゃなきゃ・・・の方でもラーメン食べに行く流れになってしまった。
なんか色々書いてたらこんなことに・・・
AAAね!私も何言ってんのって思った!自分で書いといて!!
私の書く爽子ちゃん二割増しで鈍感で、風早くん二割増しで頑固な気がする。
でも、いずれはくっつく予定ですよもちろん全部!
これからもマメにコメントいただけると私のテンションが上って
どんどん書けそうな気がしますのでよろしくおねがいします~!!

 

風爽loveさま

キリ番いっぱい踏んで頂いてありがとうございます~!
凄いですよね!この短期間に4回も!!
おかげさまでなんか新しいシリーズができつつありますね。
あんまりイチャイチャさせれてないですが、次からもう少し頑張ります!
頑張るけど出来るとは言えないですが~。
新婚さんなりに経験を積んでいるということで・・・。
でも、R18はやっぱ避けたいし・・・
とか言いつつも結局いつも書き出したらその場のノリなんですけどね。
爽子じゃなきゃダメみたいも楽しんでいただけてるようで嬉しいです~。
これからもコメントいただけると私のノリが良くなりますので
どうぞノセてやって下さいませ~!!