MIKROKOSMOS DIARY

つれづれなるままかのままにっき

Answer And Answer UPしました!

「AAA 10」「頑固」をTEXT君に届けにUPしました。

そして、10話になったので一旦まとめて

「Answer And Answer Ⅰ」としてPixivにUPしてきました。

これは一番最初に表紙描いてたからすぐUPできたー。

いや~、ちょっと最初に思ってた風早先生じゃない感じだけど

風早先生書くの楽しいわ、思わず書きすぎるわ。

Pixivに上げていつもびっくりする文字数24380文字、

まだ10話でそんな書いてたか~・・・

たぶんトータル「天使な悪魔」の56927文字を

軽く突破するんだろうなあ。

読んでくださっている方、こんなダラダラ長いのを

読んでくれて、拍手とか評価とかブクマとかありがとうございます!

ほんと、これがないといくら妄想が膨らんでも書き続けられません。

今後ともどうぞ宜しく!!!

f:id:kanomama:20150818092736j:plain