MIKROKOSMOS DIARY

つれづれなるままかのままにっき

拍手コメントレスです!

この「DIARY(仮)」と「TEXT君に届け」に
頂いた拍手コメントへのお返事を「つづきはこちら」から!

コメントのない拍手もとても励みになっています!
ありがとうございます!!
yumaさま
 女子会トーク、楽しいですよね~。
 もういくらでも書いちゃいたいです。セリフばっかりなヤツ!
 100daysでは、自主的にジョー担当させてもらってます。
 なんかやたらと書きやすいんですよね、ジョー。
 またyumaさんも参加されるの楽しみにしてます!
 コメントありがとうございました!!

たんぽぽさま
 広げられないという手をちょっと無理から
 広げさせてしまいましたブログパーツで!
 4コマだし読みやすいですよね~♪
 100days、私、ジョーは全く期待の持てない玉砕を
 させる気満々だったので!!
 ジョーには悪いけど凄い楽しかった!
 座敷童子はなんか書いてるうちに、
 爽子ちゃん無しで一人暮らしできない風早くんに!
 ちょっと自分でも「あれ?」って思ってたんですが
 かわいいならいーかー♪
 番外編はいつでもイチャイチャ書けて便利かも!
 一応考えたタイトルは使いきっちゃったけど
 また書いてしまうかもですね♪

みあやさま
 まだ体調お悪いのでしょうか?
 しんどいのにコメント残していただきありがとうございます。
 爽子ちゃん、夢野先生のお手伝いは、若松くんのポジションなら
 いけるかなとか・・・
 風早くん、修旅のときの絵付け上手かったですよね!
 もしかしたら堀ちゃん先輩のポジション行けるかもとか
 うっかり感化されて漫画家デビューしたりとかしてね!
 とか考えたりしてます。
 また、寝てるのが退屈なときにでも遊びに来てください。
 早く良くなられますように・・・