MIKROKOSMOS DIARY

つれづれなるままかのままにっき

そろそろ冬アニメが始まりますね!

1月から始まる冬アニメ。
今期は6本見ようかなと思ってます。

暗殺教室
デュラララ!!×2承
ジョジョの奇妙な冒険第3部ースターダストクルセイダースーエジプト編
神様はじめました
冴えない彼女の育てかた
純潔のマリア

下ふたつはよく知らないので続けてみるかはわからないけど
とりあえず録画予約してみた。

あと、ワールドトリガーと四月は君の嘘、七つの大罪
は続いてるみたいなんで引き続き見るかな。

暗殺教室は漫画が面白かったんで楽しみです。
私は渚くんが主人公(殺せんせーは置いといて)だと思ってたんで
公式HPみたら、キャストもキャラクターも真ん中辺りにいて
「あれ?私なんか勘違いしてずっと読んでた?」と思ったら、
キャストは50音順、キャラクターは座席表だった。

デュラララ、ジョジョの奇妙な冒険神様はじめました、は
二期及び続きなので見るかな。うん。

つまり、毎週9本。多いなー。

あ、ハイキュー!!二期制作決定らしいですね!
まだ放映は先だろうけど楽しみだ~!!

君届の3期は・・・無いのかな~・・・