MIKROKOSMOS DIARY

つれづれなるままかのままにっき

えんもゆかりも 9 UPしました。

毎度言ってますが久々のUPです。

ちょっとボケッとしてたら10月は一度も書いてなかったんですね。

パート仲間さんで漫画好きな方がいて、ちょっと漫画の貸し合いをしていてやたらと漫画読んでた。
あと、積読になってた「この音とまれ!」の続きを読み始めたり。
撮りためてた「BANANA FISH」「はるかなレシーブ」「ジョジョ」の一人一挙放送やってた。
そんなこんなしてたら10月終わってた。

そしたらもう11月ですねえ。
もうすぐ年末でお正月で、また誕生日が来て年取るんだなあ。
最近ホンマに光陰矢の如し。

「えんもゆかりも」、また会話させてたら楽しくなっちゃって、話が進んでなくてすいません。
次回こそは厚労省の人に来てもらいますね!!

あ、でも「えんもゆかりも」を二回続けて更新したので
次はなんか違うのを進めたいかな。
いつも設定だけで始めてしまうので、どれもこれも終わり方を考えてないのである程度書きたいこと書いちゃったら、「このあとどうしよう?」といつもなってしまう。
今一番それなのが「AAA」なんだけどどうしようかなあ。