MIKROKOSMOS DIARY

つれづれなるままかのままにっき

2018秋アニメ!!

いやー、またまた台風ですねえ。
今度のもかなり強いやつらしくて怖いですね~。

だがしかし、そんななかチェックした
秋アニメをリストアップしていきたいと思います!

それでは早速

 

JOJO 5

宇宙戦艦ヤマト2202愛の戦士たち

宇宙戦艦ティラミス

俺が好きなのは妹だけど妹じゃない

からくりサーカス

寄宿学校のジュリエット

ツルネ

やがて君になる

おこしやす、ちとせちゃん

ゴールデンカムイ(第二期)

異世界居酒屋のぶ

青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない

風が強く吹いている

 の13タイトル。

 

 あと、長男のために

とある魔術の禁書目録

ソードアートオンライン アリシゼーション

 

 それと新作じゃないけど

夏雪ランデブー

俺物語!!

 も録画する予定。

 

HDDパンク必至だなー。
撮ってはBDに焼くという作業が忙しくなりそう。

ティラミスとちとせちゃんは5~15分アニメなので負担が少ないので多分見るかな。
ヤマトと居酒屋のぶは旦那さんのために録る感じ。
むかしのヤマトは大好きだったんだけど新シリーズはデスラーが女々しかったのと
スターシャさんがなんかビッチっぽくて白けちゃいまして、私は。

あと、弱ペダの3期をどこかでやってくれたら見たい。
8/20から2期をやってくれたので2期まで見れました。
面白いですね、弱虫ペダル!!