MIKROKOSMOS DIARY

つれづれなるままかのままにっき

T.N.G 15 UPしました!

月イチ更新になってしまってる「TEXT君に届け」ですが、
今月はT.N.Gでございますー。

この話、そろそろまとめてみようかと思ってます。
なんかダラダラして来た気がするし。
とは言えまとめるのに何話かかるかわかりませんが。
やってみたら案外するっとまとまるかもですけど。

「TEXT君に届け」の方にも書いてますが
またそろそろ新しいお話始めたい病が・・・

家族ぐるみのお付き合いの幼馴染、書きたい!!

あとね、前に一回やった原作の台詞関西弁にするのもやりたい!!

でも、農場ゲームもやりたい!!

さらに、「数独」もやりたい!!

もちろんお絵描きもしたい!!

いま、週休3日になったので時間あるはずなんだけどなあ。
なぜ何にもできないのか?

やっぱ要領が悪いんですかねえ?
あと、欲張りすぎ?