MIKROKOSMOS DIARY

つれづれなるままかのままにっき

爽子じゃなきゃダメみたい 5 UP!

お久しぶりです!
いやー、もー、なんかね・・・
考えがまとまりませんよね、この時期・・・
花粉症の私としてはね・・・
どうしても時間かかりますね、今までより。
ぼちぼちお付き合いいただけると嬉しいです。

今回は爽子ちゃん視点。
風早くんと爽子ちゃんで交代で書いていこうかなと思ってるんですが
「あー、ここは風早くんで書きたいな―」とかなったら
そうするかもしれないし・・・
どうやら私は爽子ちゃん視点より
風早くん視点のほうが書きやすいっぽいです。
タイトルから言っても風早くん視点だもんねえ。
『風早君じゃなきゃダメみたい』にしようとは
全然思わなかったもの。