MIKROKOSMOS DIARY

つれづれなるままかのままにっき

爽子じゃなきゃダメみたい 14UP、 京アニショップに行ってきました。

なんとなく書きかけを進めてるんですが
「T.N.G」もちょこちょこ書いてはいるんですが
出来上がる前にふと「爽子じゃなきゃダメみたい」に
浮気してしまいました。
気がついたら昨年の6月から更新してないですねえ。

なんとなく開いた「爽子じゃなきゃダメみたい」が
なんか先にできてしまったので更新しますね。

 

先日、京アニショップに行ってきました!

前々から度々前は通っていたんですが
なかなか行けてなかったんです。
姉が行ってみたいというのでついて行ってきました。
店内の写真を見たこと有ったんで
狭そうだなあと思ってたんだけど
行ってみたらほんとに狭かった!
2/5くらいがFree!で、1/5が響け!ユーフォニアム
1/5が聲の形、1/5が新作の小林さんちのメイドラゴン
って感じでした。
私は京アニでは「氷菓」と「境界の彼方」が好きなんですが
そんな古いのはなかったですねえ。