MIKROKOSMOS DIARY

つれづれなるままかのままにっき

Answer And Answer 23 UPしました。&「アンパンマンってグロい。」

どうも!亀更新かのままです。

AAA 23「聖夜」UPしました。

まだ待ってくれている方はいらっしゃるでしょうか?

大概気の長い方でも待ちくたびれるよねー。

って言うよりも忘れるよねー。

私も忘れてるもん。

「これ、前にも書いたんちゃうか?」と

よく思ってます。

おんなじこと書いてるのに気づいたら

こっそりそこんとこ削除してます。

 

 

どーでもいい話ですが

最近次男と「アンパンマンってグロい。」って話する。

ちなみに私たち特別アンパンマンが好きでも詳しい訳でもありません。

 

まず、「僕の顔をお食べ。」って台詞がグロい。

アンパンマン、新しい顔よ!」も大概グロい。

そして戦いの後、新しい顔に弾き飛ばされた古い顔が落ちてるのがなによりグロい。

雨に濡れ泥にまみれた蟻のたかった古いアンパンマンの顔が・・・

これはもうホラーですな!!

んで、たまに自分の顔をちぎって勧めたのに

「ちっ、こしあんかよ。俺つぶあん派なんだよなー。
 あんぱん勧めといて牛乳はないのかよ~、気が利かねえな。」

とか言われたりしてな~。

 

どーでもいい話しすぎるな。

大学生の息子と何の話をしとるんだって、ははは。

そんではバイバイキーン!