MIKROKOSMOS DIARY

つれづれなるままかのままにっき

コメントへのお返事です!

コメントいつもありがとうございます!
またまた随分久し振りですいません。
なんと前回昨年の12月!
半年以上経ってるじゃん!

データ的なのはそれほど変わりないので
また気が向いた時に載せますねー。

早速お返事いきたいと思います。

 たんぽぽさま

 いつもいち早くコメントありがとうございます!
 原作の風早くんもこの状況ならこうだと思うって
 言ってもらえるとホッとします。
 そこが色々書いてて一番大丈夫かなと思ってるトコでして。
 二次創作としてはそこ重要ですよね!!
 あ、風爽夢日記に再度リクエストありがとうございます!
 相合傘と満員電車とすっごい恥ずかしいことを言われるですね!
 付き合いたてで、やってみたいこといくらでもありそうなのに
 なんか全然思いつかなくて、ほんとリクエストありがとう!
 「俺以外の男のこと、好きにならないで」、言わせたい!!
 「風早くんキスして」って言われる夢見る風早氏、美味しい!
 もうこちらこそありがとうって感じです!

 

風爽loveさま

 いつもコメントありがとうございます!
 そしていつもキリ番申告ありがとうございます!!
 いや、ホントはずさないですよね!
 それだけ遊びに来てもらってるってことですよね、
 ありがとうございます!!
 次はラブラブな日常、
 めっちゃイチャイチャさせようと思ったんですが
 なんかきっかけが思いつかず進んでなくて申し訳ないです。
 実際の季節に追われてる時は
 なんか切羽詰まって書いちゃってたのに
 一旦過ぎてしまうとなんか気が抜けちゃって。
 新婚さんのシリーズを終わらせようとも思ってるので
 なんか、こう、〆的ななんかをと・・・
 そんなわけでもうちょっとだけ待って下さいませね~。

 

yumaさま

 T.N.G好きと言っていただいて嬉しいです~。
 たまにはちょっとぐらいうまくいかないと
 不憫すぎますもんね。
 不憫な風早が大好きなんですけどね~。
 もう少しお付き合い下さいね!!