MIKROKOSMOS DIARY

つれづれなるままかのままにっき

2016夏アニメ!

困ったな~、いつになくチェックしたタイトル多い!
こんなに録画したらHDDすぐパンクするわ。
一応チェックしたのは16タイトルになってしまった。

ベルセルク
初恋モンスター
甘々と稲妻
この美術部には問題がある!
orangeーオレンジー
はんだくん
ReLIFE
不機嫌なモノノケ庵
ももくり
Rewrite(リライト)
91Days
サーヴァンプ
B-PROJECT~鼓動*アンビシャス~
スカーレッドライダーゼクス
アルスラーン戦記
DAYS

ベルセルク」は主題歌が9mmだというんで
見ようと思ってる。
初恋モンスター」「甘々と稲妻
この美術部には問題がある!」「orangeーオレンジー」
はんだくん」「ReLIFE」は原作読んで
面白かったので見ようと思ってます。
ReLIFE」「はんだくん」「ももくり」は
コミックスも持ってる。
Rewrite(リライト)」「91Days」「サーヴァンプ」は
アニメの紹介文読んで面白そうかなと思って。
「B-PRO・・・」「スカーレッドライダーゼクス
アルスラーン戦記」「DAYS」
はキャストに浪川大輔さんがいたからです。

最近、浪川大輔さんがでてるアニメを
借りてきて見てみたりしてる。
私的には「ヘタリア」と「ZETMAN」にはハマれなかった。
BLACK LAGOON」と「よんでますよ、アザゼルさん。」
男子高校生の日常」は好きです!