MIKROKOSMOS DIARY

つれづれなるままかのままにっき

君届ピュレグミ!

フォロワーさんの情報で知った君に届け柄ピュレグミ、
勤め先のスーパーで買える分は買いました!!
レモン味とグレープ味はそれぞれ6柄コンプリート!!

でも、オレンジ味は君届柄が売られてない!
ストロベリー味はそもそも売り場にない!!

とうとう他のスーパーとかコンビニとか探しに行かねばならないかなー。
オレンジ味はそのうち君届柄になるかもしれないけど
そもそも売り場にないストロベリー味は望み薄だなー。

f:id:kanomama:20160228162708j:plain

2月29日追記です!

勘違いしてました。
レモン、グレープ、ストロベリー、そしてマスカット味でしたね!
職場のスーパーにレモンとグレープとオレンジが有ったので勘違いしてしまった。
ということは、職場のスーパーではこれ以上GET出来そうにない感じか・・・
あそこで買えたら、社員割引で買えたのに~。

あ、私、スーパーでパートしてるんすよ。
大阪のスーパーのパートのおばちゃんですわ。
コテコテやな!!