MIKROKOSMOS DIARY

つれづれなるままかのままにっき

爽子ちゃんお誕生日おめでとう!!

ちょっとフライングで、昨日pixivに「私たち年末年始しました。」をUPしました。
ちょっとだけ爽子ちゃんの誕生日にも絡めてるけど、どうお祝いしたかとかは何も書いてないので、そこのところ今日中になんか書けたら書くかもしれないし無理かもしれない。まだTEXTにするかイラストにするかも決めてないしどっちつかずでどっちも出来ない可能性が高いですねー。


今日も私はいつもどおりお仕事なので。
家族で私だけお仕事ですよ、行きたくないわ~。
パパも長男(社会人)も休み、次男は学生だからもちろん冬休みだし。
年始も2日からお仕事です。
パパも3日までお休みの予定だけど2日に呼び出しあるかもらしいし、長男も3日から仕事なので、うちはあんまりお正月気分には浸っていられない感じです。
元日は一応実家行かなきゃですしねえ。年末にも行ったけど・・・
毎年自分たちは年賀状出さないのに、実家の年賀状作りに行ってる。
近いからいいんですけど。
実家の遠い方たちは毎年大変ですよねえ。
あ、うち、今年も年賀状どこにも出してないのでー、ってリアルの知り合いはここ見てないですよね!!(見られてたら困る!)

今年は皆様いろいろ構ってくださってありがとうございました。
おかげさまで楽しい一年を過ごせました!!
来年もぜひぜひよろしくお願いします♡