MIKROKOSMOS DIARY

つれづれなるままかのままにっき

「TEXT君に届け」 20000HITSありがとうございます!!

「TEXT君に届け」に「T.N.G 9」「やっぱり俺には邪魔が入るらしい。」をUPしました。

それから、「TEXT君に届け」が23日に20000HITS突破しました!!
ありがとうございます!!
いつも遊びに来てくださる皆さんのおかげです!

今回はキリ番申請まだないのですが、
もし考えてくださってるとかなら、
ゆっくり考えて下さいませ。

BBS等お好きな方法でご連絡くださいませ。

キリ番を踏んだことがある方はご存知だと思うんですが、
キリ番GET!おめでとう」って言うアニメーションがでます。
私が作ったアニメーションではないです。
私はアニメとか作れません。
忍者カウンターについている既製のものです。
私もどういうタイミングで出るのか知らないんですが
多分いきなり出ると思うのでびっくりしないでね。