MIKROKOSMOS DIARY

つれづれなるままかのままにっき

50コマのイメレスでガッツリ遊んだ!

流石にもうこれでイメレス遊びも終わろうと思って
50コマの大物に挑みました!!

表情変化50のお題用シート

f:id:kanomama:20151104144338p:plain

爽子ちゃんっぽい女の子で描かせていただきました。

一部、爽子ちゃんは絶対しない顔っていうのもあるので、
あくまで爽子ちゃんっぽい女の子で。

コマが小さいのでかなり拡大して描いていたので
重かったらごめんなさい。

そしてその拡大版だと文字がぼやけて見難くなっててごめんなさい。
適当なサイズで見て下さい。

またこれから文字書きに戻りたいと思います!

 

やっぱり小さいんで、左右2分割にしてみた。

更に重くなったよね、ごめんね。

でも書き文字とか見えないし~。

描いてたサイズは二分割の方の400%くらい。

 

f:id:kanomama:20151104151754p:plain

 

f:id:kanomama:20151104151845p:plain